8月7日 今里ザットフォー ジャムセッションありがとうございました!

昨日8月7日は 今里 ザットフォーで沼津崇さんのジャムセッションサポートでした。
来場の皆様ありがとうございました!
ジャズ・スタンダード と ブルースなどを織り交ぜながらやった感じ、来場の方々の演奏もおもしろく楽しい感じでした!
沼津さんのセッションは一周目金曜日にありますので、またぜひご来場くださいませ!
【参加者の皆さまへのお知らせ】
自身の備忘録を兼ねて、セッションの全編録画をYouTube(限定公開)にアップしています。
「あの時の演奏を振り返りたい」という方は、コメントかメッセージをいただければ個別でURLをお送りします!
---------
今回の同じくセッションホストは ピアニスト 中川由美子さん
そういやJAZZ系音楽をやってみようというきっかけは中川由美子さんの関目Beeline のライブでしたので、こうやって一緒にできるのも嬉しい次第です。

体験ベースレッスン 募集しています。
ベース教室体験レッスン(オンライン オフライン)募集しています。

大阪市城東区関目にある津田ベース教室ではお試し体験レッスンを行っております。
あれこれ悩む前にまずはこちらをご覧くださいませ。

おすすめの記事